【戦艦少女】駆逐艦縛りで3-2 楽々クリア!!

もともと駆逐艦+重巡縛りプレイだから,3-2は必然的に駆逐艦縛りになりますけどね

【战舰少女】駆逐艦+重巡縛りプレイ -

 

 

3-2は2回挑戦してすぐクリアできました。なんか達成感が無い・・・

前に戦艦少女プレイしたときは駆逐艦育てていなかったから3-2クリアにとても苦労した記憶がある・・・

 

 

3-2ボス結果

f:id:anastasiaTetris:20160503080040p:plain

 3-2は,この後で,クエストで「駆逐艦のみで3-2クリアせよ」っていうのが出てくるはず。駆逐艦のレベルは60~70程度で十分みたい。どこぞやの艦これとは比べて難易度が低い印象。

 

 

さーて次は3-3.

艦これの3-3は空母2人必須らしい。

戦艦少女でも,まえにプレイした時は,たしか分岐で空母×2が必須だったような・・・? 

 

【攻略】3-3 : 戦艦少女R ガバガバ攻略

調べてみたら、空母2人必須ではないみたい。

駆逐艦が3人いれば楽なルートに行けますよってな感じ。

 

 

3-2でダメージ受けた艦娘の修理終わったら3-3行きますか。

 

 

 

 

しかし,nexusタブレットのキャプチャー撮影しにくいなー

キャプチャー専用のボタンつけてほしいわ