【艦これ】ワイの演習ログpart5

f:id:anastasiaTetris:20160430065223p:plain

 

弥生ちゃんを入渠させた「時点」でなぜか「入渠完了」のログが出たんだけど,これはもともとの仕様だろうか?

 

ログは全部演習ログだけ出してほしいと思う。

そういう風に運営に修正してもらうことは可能でしょうか?

 

プログラム的に考えても簡単なはずだが・・・

1.ログに出る項目をリスト化

2.1.のうち,ログに出したくない項目をIF条件文とかを使って排除させる

 

 

これだけなのに・・・・

まぁ,演習ログだけ出すようにプログラム修正した結果、金にならないと運営は判断しているから修正はされないと思う。

 

 

私も仕事をしているからよくわかる。

修正できる箇所はあるんだけど,その結果、利益を生み出すものでなければ動かないのが会社。利益を生み出すものだけしか動かない。会社は慈善とかボランティアでやっているわけじゃないしね。

 

簡単なプログラムでも修正する為に「時間」を使う。その「時間」で給料とか設備費とか払う金が生じるから,金をかけた結果,何らかの成果が出ないと大損になる。

 

だから,艦これ運営がいちいちユーザの意見を反映していたら,艦これ運営は無駄なプログラム修正が重なって赤字になる。だから艦これ運営はユーザの意見を無視するようになったんだと思う。それでネットのおまいらは艦これ運営を叩きまくっているんだなwwwww。自分中心で考えないで,もうちょっと艦これ運営(相手)の立場になって冷静に考えてみてよ・・・

 

 

それに演習ログって艦これではあってもなくてもいい機能なので,私は改善されなくてもいいと思う。

 

 

一番大切なのはWinWin関係だね。

艦これユーザも艦これ運営もハッピーになれる関係がベスト。

そういう関係で有り続けてほしい。

 

まぁWinWin関係なんて永遠に続くものではなく,いつかはすたれる。歴史は繰り返される・・・・

 

艦これサービスもいつかは終焉を迎えると思う。

私はすでに艦これに飽きてきた提督だが,演習位はやっている。

 

本当に艦これをやめるのは弥生ちゃんのLVが155カンストした時かな・・・?

今はLV118だからまだあと四百万経験値必要なので,まだまだ辞め時が見つからない・・・・

 

弥生ちゃんのLV155になるまでに「ワイの演習ログ part」はいくつ作れるのだろうか・・・・?

 

2日で演習ログが5人埋まると仮定する。また,400万経験値稼ぐのに3年かかると仮定すると,ワイの演習ログpart750まで作れるね。