【艦これ】たまに俺の演習ログをUP

※晒しではないので悪しからず 

 

艦これホーム画面の右下にあるあれ

たまに見るとほかの提督が俺の艦隊と戦った時の結果が出るよね?

f:id:anastasiaTetris:20160422210018p:plain

 

俺の艦隊は常に以下のような感じ。

f:id:anastasiaTetris:20160422210522p:plain

 

駆逐艦のレベルほぼカンストだからたまに勝利が出てきてうれしい。どうでもいいことなんだけど・・・

 

 

演習に挑まれた場合,俺が勝利する条件は以下だと思う。

 

1.旗艦が大破しない

2.あとはまぁ相手よりもたくさんダメージ与える

 

 

ぶっちゃけ演習挑まれる方が不利なんだよね・・・

攻撃が後手になってしまうし。

 

なのにログで勝利がつくってことは・・・?

考えられる相手提督の編成は・・・?

 

1.駆逐艦相手に夜戦突入した馬鹿

2.単にまだ育っていない初心者提督

3.高レベル駆逐艦の編成に対して相手もオール駆逐艦編成で挑んだ

4.うっかり間違えて単騎のまま演習突入してしまった

5.まゆる単騎で演習レベル上げ

6.単に育てたい弱い艦娘だけで演習に挑んだ

7.武器の付け忘れ

 

 

 

 

 

なお,今日で艦これ3周年らしいけど,どうでもいい・・・

2013年4月22日に艦これサービスはじまったんだねー。すごいねー。

 

3年間提督やっているプレイヤーって果たしているのだろうか・・・