【艦これ】加賀の野球能力

パワポケ5裏水虎で加賀を作成した。

f:id:anastasiaTetris:20160329205819p:plain

画像の引用元:


野球能力とパスワード

f:id:anastasiaTetris:20160329205833p:plain

 

特殊能力

f:id:anastasiaTetris:20160329205847p:plain

 

名前 加賀  
ポジション 投手赤城専用の捕手だわ。
投打 右投右打 正統派の打ち方だわ。
ミート B6 ミート派のバッターだわ。
パワー D90 戦艦のようにパワーに頼らないわ。
走力 G3 あの靴じゃ速く走れないわ。
肩力 B13 戦闘機を飛ばすのは得意だわ。
守備力 C11 守備範囲は広いけどそこまで上手ではないわ。
特殊能力 威圧感 なぜか提督やほかの艦娘に怖がられているのだわ。
  ブロック○ ホームベースは譲れません。

 

 

★総評
艦これの泣く子も黙る人と言えば加賀さん。なぜか「~さん」付けで読んでしまう艦娘。

空母なので全体的に強い野球能力になった。ちょっとパワーと守備力を抑えた。走力は・・・まぁ空母は回避率が低いからGにしといた。

加賀さんは捕手として優秀なのでプロ野球チームに入っても十分にスタメンを狙える。

ミートパワーが優秀なのでバッティングは心配ないだろう。

ただ,足は遅いので,点を追っている時に加賀さんが出塁した場合は代走も一考。