【艦これ】電の野球能力

パワポケ5裏水虎で電を作成した。

f:id:anastasiaTetris:20160328215410j:plain

画像の引用元:

 

 


野球能力とパスワード

f:id:anastasiaTetris:20160328215442p:plain


特殊能力

f:id:anastasiaTetris:20160328215458p:plain

 

名前  
ポジション 遊・外 提督の守備範囲は広いのです。初期艦娘5人中電を選んだ提督は4割なのです
投打 右投右打 普通なのです
ミート F2 ちょっと三振が多いのです
パワー E70 当たればちょっと飛ぶのです
走力 C11 駆逐艦の中では並の足なのです
肩力 E6 肩は可もなく不可もなしなのです
守備力 F5 はわわ。エラーしたのです
特殊能力 ムード○ なのです!!
  ヘッドスライディング 「はわわ」と叫びながらずっこける電ちゃんなのです

 

 

★総評

全体的に「はわわ」を意識した野球能力となっている。

ムード○があるので,チームにいるだけで味方のパワー+5になる。(もしくは電をスタメンに出す必要がある?)

あとは・・・特に目立ったところはない。

駆逐艦の中ではパワーは高めなので打撃には期待できる。

しかしショートなのに守備力Fが玉に瑕