【かんこれ】ようやく第四艦隊の開放!!

デイリーのついでに400/100/600/30レシピ回して金剛を狙って半月かな?

まぁ,最近はパワポケで艦娘の野球選手作成にはまってデイリーすらやらなくなったけど。

 

今日、久しぶりにデイリーで建造したらたまたま金剛が出た。

 

さっそく金剛,比叡,榛名,霧島の4人を艦隊に入れてさっさと任務をクリアさせた。 

f:id:anastasiaTetris:20160328200533p:plain

念願の第四艦隊開放!! 

おお,これでもう400/100/600/30レシピ回さなくていいんだぁ・・・

 

なお,遠征はやらない模様。遠征出すのは楽なんだけど,遠征から帰ってきたときの画面が遅いのと,いちいと補給しないといけないのが面倒なので遠征やってないです。

 

バケツがどうしてもほしくなったときに遠征をやろうかなーっていう程度

 

 

第四艦隊開放記念。誰も艦娘がいない状態です。この状態で編成記録したら一体どうなるのか・・・?

f:id:anastasiaTetris:20160328200544p:plain

編成記録しようとしても「記録」ボタンが押せないので 無理ですた。

 

残った艦これのやりこみと言えば・・・・

①弥生ちゃんのLV99にすること (現状LV97,のこり3000経験値でLV98)

②駆逐艦オンリーで2-4クリア!!