【艦これ】艦娘の野球選手表(予定)

 私が艦これでよく使っている艦娘で野球選手表(予定)を作ってみた。

 

あくまでも予定なので,パワポケで野球選手作っている時に気が向いて能力が変わるかもしれないし,作った後で色々艦娘の歴史とか調べてみて「あー,○○ちゃんの肩力はもうちょっと下げたほうがええな。」となって作り直すかもしれない。

 

なお,艦娘の野球選手はパワポケ5,10で作る予定。

 

 

 

 

1.選手表(予定)

f:id:anastasiaTetris:20160321110925p:plain

ん?駆逐艦が多い?軽巡がいない?こまけぇこたぁいいんだよ!!俺いつも駆逐艦ばっかり使うロリコン提督だから!!

 

 

 

2.野手能力(予定)

f:id:anastasiaTetris:20160321110936p:plain

投手の肩力が「?」になっているのは,パワポケの場合,球速に依存するため。

また,弾道や耐エラーはパワポケ5では隠しステータスのため,省略した。 

 

 

3.投手能力(予定)

f:id:anastasiaTetris:20160321110945p:plain

吹雪贔屓?ほら,一応主人公だし・・・。

※「絶倫」はスタミナ消費を半分にする。

 ペナント上では凶悪な特殊能力。

 

 

4.艦娘の野球能力サンプル →弥生

 

 

5.野球選手を作るにあたっての参考サイト

①本家の艦これ

 「艦隊これくしょん-艦これ-」 DMMオンラインゲーム公式ページ

 

②キヌガササクセス

www.nicovideo.jp

 

③野球選手表の作り方参考元

  おジャ魔女どれみのパスメ