【艦これ】弥生の野球能力

パワポケ5裏水虎で弥生を作成した。

f:id:anastasiaTetris:20160320235409p:plain

 

 

 

野球能力とパスワード

f:id:anastasiaTetris:20160320234001p:plain

 

特殊能力

f:id:anastasiaTetris:20160320234018p:plain

 

 

パスワードをパワポケ10へ出力した結果

f:id:anastasiaTetris:20160321113240p:plain

ミートがD→Eになった以外は変化なし。

強い能力があると弱体化するので注意。

 

 


名前:弥生

ポジション:二/一  (某動画ではファースト,ピッチャーだった)

投打:左投右打   (やきうを良く分かっていない意味で)

ミート:D4    (他の駆逐艦よりはミートが上手そう)

パワー:E65   (駆逐艦の中では並よりちょっと上の位置付け)

走力:C11    (走力Bだと高すぎかな?と思ってBに近いC11にした。)

肩力:F4     (見た目から肩がよわそう)

守備力:E7    (守備はまぁまぁ。)

耐エラー:E6?  (パワポケ5裏では調整できません)

特殊能力:走塁○  (走ることが得意そうなので・・・)

 

 

 

なお,最終パーツ状況は以下。

久しぶりの忍者ってことで、73日目で野球人形献上した。ボーナスは19000両もらいました。でも25000両以上も余るのね。

f:id:anastasiaTetris:20160320233554p:plain

忍者でやると,水虎の場合でもむらさき村の綾香イベントと、攻め落とした城×2でミートが簡単にCになってしまう。

 

もしミートを低くしたければミートを売ればいい。それがパーツ野球人形のいいところだね。

 

悪い面と言えば,選手一人を作成するのに時間がかかることくらいか・・・

でもパワポケ5忍者は楽しいよ

 

 

 

なお,気が向いたら弥生ちゃんの投手版も作ってみる。特殊能力「ポーカーフェイス」が必須になりそう。

予定投手能力

135km/スタコンEC/カット2スクリュー2/ポーカーフェイス あたりが目標か?

パワポケ5ではポーカーフェイス付けれないからパワポケ10ディッガーとかで作ろうか。