【艦これ】艦娘の残り経験値は見ないほうがいい

本日弥生ちゃんのLVが96になりました。

LV95→96まではまだ楽なんだよね。(LV95→96で約3万経験値)

 

1-5-1でレベリングしていた時,たまたまリザルト画面を見たら,弥生ちゃんの次のLVまでの経験値が57000台って・・・

f:id:anastasiaTetris:20160316201852p:plain

 

残り経験値の数値を見て「ウゲー」ってなる。

でも,残り経験値を気にしても艦これが有利に進められるわけではない。

 

数値を気にしながらゲームをすると,楽しく感じない。

 

別の例で例えると,つまらない講義を受けている時は時計を見ないほうがいいのと同じ。時計を見ていると時間がたつのが遅く感じてイライラする。

 

艦娘の次レベルまでの残り経験値も時計と同じ。次の経験値なんか見ないでどんどん海域に出撃させたほうが時間がたつのが早く感じる。気楽に艦これがプレイできる。

 

好きな艦娘ならどんどん出撃させるから勝手に経験値がたまっていつの間にかLV99になるよね。

 

だから,残り経験値なんか見ないほうがいいと思う。

リザルト画面が出たら艦娘の取得経験値すら見ないで即クリックを徹底しよう!!

 

記念としてのスクショは除くけど。