【戦艦少女】2-4 駆逐艦+重巡縛りでボス初勝利!!

 

艦これを始めて2か月たったが,いまだに2-4クリアできない。

駆逐艦縛りプレイをしていたせいなのか?羅針盤のせいなのか??

主力駆逐艦のレベルも90以上になっちゃったよ・・・ 

 

戦艦少女の方は駆逐艦+重巡縛りプレイで始めてたったの二週間で2-4のボスに一回勝っちゃった・・・。まだレベルも50台なのに・・・。戦艦少女のほうが簡単なのか?

【战舰少女】駆逐艦+重巡縛りプレイ - anastasiaTetris

【戦艦少女】駆逐艦+重巡縛りプレイで2-4をどうやって攻略する? - anastasiaTetris

 

※戦艦少女は,艦これと異なり,2-4からボスゲージが存在します。なので2-4はボス一回倒してもクリアになりません。

 

2-4のボス相手。

よくここまで中破一人で来れたなー。ここまで来れる確率は羅針盤考慮で10%未満。

f:id:anastasiaTetris:20160312202217p:plain

 

 昼は全然ダメージ与えられなかった。

夜戦突入で駆逐艦の魚雷で100ダメージ以上たたき出した。

f:id:anastasiaTetris:20160312202256p:plain

結果はA勝利。

 

旗艦は倒せなかったけどな。

まぁゲージ削りの段階では気にしなくていいわな。

 

艦これの方もそろそろ2-4クリアしようかなぁ?