【战舰少女】駆逐艦+重巡縛りプレイで2-1クリア!!

 適当に何度も2-1回したらなぜかクリアできましたの巻。

ボス前のマスに空母×2が出てきてビビったがなぜか大破食らわなかったよ・・・

 

残念だが,2-1ボス対戦結果の画面はスクショに取り忘れた。
ほかの事やりながら2-1攻略していたからいつもの癖でカチカチマウスクリックしてしまった。すまんな。

2-1クリア時点での編成。俺の嫁は旗艦のピンク色髪の毛の女の子「标枪(biao1qiang1)」

f:id:anastasiaTetris:20160305215609p:plain

 

なお,2-1のボスマスは戦艦みたいなの×2と軽巡×4だった。「战列巡洋舰」っていう種類の敵がいた。
結果は夜戦突入でで敵さん全滅。

 

ちなみに艦これの2-1と異なり,100%ボスルート確定。なんちゅうヌルゲーや・・・

 

 

 

余談だが・・・

やっぱ駆逐艦×3,重巡×3よりも駆逐艦×2,重巡×4や駆逐艦×1,重巡×5のほうが大破出しにくいね。でも数字的には駆逐艦×3,重巡×3が一番美しい並びだと思う。ポーカーの役だし。

 

おっしゃ,次は2-2やな。2-2-1で経験値稼ぎできるかな?