【艦これ】んんwww皐月改二にしましたぞwwww

皐月ちゃんに改造ボタンが出たときは興奮した。デマじゃなかったんだね。

f:id:anastasiaTetris:20160229211420j:plain

 

改造に設計図は不要

f:id:anastasiaTetris:20160229211529j:plain

 

改二にした皐月ちゃんです。改二前のほうが可愛いかった気がする・・・

f:id:anastasiaTetris:20160229211541p:plain

 

改二にして、とりあえずちとちよ12人位近代改修した時のステータス。

f:id:anastasiaTetris:20160229211554j:plain

 

参考までにLVが近い菊月ちゃんのステータス。

f:id:anastasiaTetris:20160229211610j:plain

 

皐月改二の対空値が菊月の二倍ある。

装備はたいして差はないんだが・・

 

なお,皐月改二にしても燃費は変化なし。

 

 

追記:

皐月改二のLVは75もあったのか・・・

皐月改 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

でも,好きな艦娘は自然に使うから頑張らなくてもLVが勝手に上がる。だから改造LVなんて本来は気にしなくてもいいはず。

私は艦これを始めたときから皐月ちゃんが好きでずっと使い続けていた。だから改二の時点で自然とLV87まで「上がって」いた。(ちょうどLV99の半分)別に頑張ってLVを「上げた」わけではない。

私は好きではない艦娘の改二が発表された理由で頑張ってLVを上げる艦これはやりたくないなぁ・・・ 。

 

私が育てている他の艦娘の改二も来ないかなぁ・・・

f:id:anastasiaTetris:20160306040154j:plain

レベルソートの1ページ目が全部駆逐艦で埋まっとる・・・