テトリスオンラインポーランド botレベル36と50連勝!!

f:id:anastasiaTetris:20160220215240p:plain

 

ずっとテトリスをプレイしたわけではなく,10勝するごとに休憩して別の事やって,気づいたらテトリス・・・していたら,まさかのボットLV36相手に初めての50連勝達成した。部屋を作って以来,一回も負けていない!!

 

その後,回線が切れて連勝記録も止まりましたけどね。

 

ずっとテトリスをやっていると,20連勝あたりで置きミスがひどくなってプレイがgdgdになって負ける。最高で40連勝が限界だったなー。

 

でも休憩をはさみながらテトリスをすると楽しいし,自然とボットと連勝できる。

 

 

前はマクロを使って7000連勝とかしていたけど,ネット回線がいかに切れないかどうかの戦いだったので,達成感がなかった。

f:id:anastasiaTetris:20160220215603j:plain

 

マクロに頼らず,自分の能力で50連勝とかできるとうれしいよ!!

他のゲームでも同じ。艦これもマクロを使わず,手動でレベル上げしよう!!!