【艦これ】ロリコン提督ってどういう人の事を指すんだろうね?

 

私の母港のレベルソート状況は以下。

駆逐艦以外一切レベルを上げていない提督って私以外にいるのでしょうか?

f:id:anastasiaTetris:20160220161810p:plain

f:id:anastasiaTetris:20160220161829j:plain

f:id:anastasiaTetris:20160220161842j:plain

 3ページ目にレベル1の空母加賀さんがいますが,それは3-3羅針盤用として建造しただけ。空母2人の装備は全部外して駆逐艦×4と空母×2で3-3攻略する予定。

 

駆逐艦ガチ縛りを行っているため,ずっと達成できない任務が以下。

f:id:anastasiaTetris:20160220162005j:plain

 

なので隊列は1つのまま。

遠征にだすことも不可。

f:id:anastasiaTetris:20160220162447j:plain

 

見よ!!司令LV60で遠征回数が「0」でち!!

f:id:anastasiaTetris:20160220162104j:plain

 

以上が私のロリコン提督度である。

 

 

ネット上では,ロリコン提督かどうかしらべるサイトがあるらしい。

【艦これ】ロリコンカッコガチ提督診断表 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~


私もやってみました。

・駆逐艦とケッコンカッコカリしている →NO (するつもり)
・最高レベルの艦娘が駆逐艦  →YES
・レベルソート1ページ目に駆逐艦が3人以上居る →YES(というか全部駆逐艦)
・RJちゃんのレベルが軽空母内でトップ →NO
・2-4に駆逐艦を連れてクリア →NO
・3-2で銀レア以下の駆逐艦だけでクリア →NO
・睦月型だけで東急系が出せる →NO
・33号電探を6個以上所持している →NO
・駆逐艦だけで演習を全勝利 →NO
・三号系の聴音器x2と爆雷x1を6セット所持 →YES


当てはまるものが10個中3個なので私は「駆逐艦好き提督」らしいです。
へー私はまだ重度のロリコン提督じゃないんだー(白目