【艦これ】3-3羅針盤用の空母2人目作成完了!!

 今日デイリーのつもりで空母レシピ建造した。

300/300/600/600レシピ

一発で建造時間が4時間20分位だったので空母かな?って思った。
結果は加賀さんでした。

f:id:anastasiaTetris:20160216192346p:plain

 

空母って入手簡単じゃん!!かのまな板空母とかにこだわらなければね・・・

 

欲を言えば,赤城さんのほうがよかった。理由は,加賀さんのほうが赤城さんよりも燃費食うらしいので。

 

 

まぁ、これで3-3駆逐艦縛り攻略用のお伴空母2人そろった!!ばんじゃーい
(※3-3攻略時には空母2人には装備は一切載せない縛りをかけるけど)

 

 

当分は空母レシピ回さないかもしれない。もしかしたら,駆逐艦の対空近代改修のために回すかもしれない。 

司令LV80超えると1-5-1レベリングできなくなるから,ちとちよドロップも難しくなる。そういう時には空母狙い建造が有効かもね。