【艦これ】2-4と3-2を駆逐艦縛りでやった場合,どっちがクリア難しい?

以下の動画を見てふと思った。

 

www.nicovideo.jp

 

あれ?駆逐艦縛りで2-4と3-2クリアどっちが難しいんだろう?

私は駆逐艦縛りで2-4で止まっている。今のエース駆逐艦レベルは75~85になっているけどボスすらたどり着けない。

 

3-2はまだステージが開かれていないのでわからないが,敵はどうなんだろう?まさか2-4みたいに道中で戦艦×3とか空母×3とかいないよね・・・?

 

難しいかどうかは実際に自分で試さないとわからない。

2-4は駆逐艦6人のレベル95程度まで挙げてから再挑戦する。ちょっとはボスまでたどり着ける確率も上がると思うから。