テトリスオンラインポーランド中国語版のログイン画面

 

私はいつもテトリスオンラインポーランドは中国版を使っている。理由は以下。

1.グラフのテトリス回数,REN,Tスピンなどが小数点第三位まで細かく表示される

2.私は中国語をかなり勉強していた(中国語検定2級~準一級程度)

3.部屋を作ったとき,自分のTOP垢「anastasia」が日本人であることをある程度隠せる

 

 

中国版をDLしてログイン画面に入ると以下のようになる。

f:id:anastasiaTetris:20160206071635p:plain

 

なんか文字化けがひどい。私のPCは日本語版だから文字化けしてしまうのだろうか?

もし自分のPCのOSを中国版にすれば正常に表示されるのかな?

 

まぁ$idと$pwのところをきちんと入力してエンターキーを押せば正常にログインできるしテトリスで遊べる。

 

 

スタート画面は以下。TOPの日本語版を知っていれば中国語読めなくてもすぐ操作できるはず。

f:id:anastasiaTetris:20160206071843p:plain

下にあるヌルポミノの広告があって「这不是广告(これは広告ではありません)」と書かれているが,それ広告だって!!クリックするとリンク飛んでうざい。

 

TOP落とすときも広告が出てうざいから私はタスクマネージャーからTOPを落としてる。