【艦これ】駆逐艦縛りプレイ 24日目

 

編成記録の機能便利!!
無課金でも3つまで編成記録登録できるんだね!!
まぁ私は艦隊はほぼ2つしか使わないけど

1.2-4攻略用エース艦隊
2.任務達成でバケツ集める+近代改修艦娘集め用

f:id:anastasiaTetris:20160203201823j:plain

 

 

そいや2-4初めて下ルートでボス前までいった。敵が戦艦いなくてあれ?弱い?とおもったらやっぱり大破くらった。重巡でも強いんだな。ん?上ルートとあまり変わらないよね。
私の装備は対空レア武器×2と対空装備だしな。ほかに良い装備がないし,上ルートでもいいや。

バケツもたくさんたまってきたから当分は2-4集中攻略しようか。

 

今日は2-4に5~7回位挑戦した。全部ボスまで行けなかった。あと羅針盤が怖い。

 

カットインだが,やっぱり武器を3つもたせた方が威力あるなって思った。カットインが出るのは運の数値に左右されるみたいだが・・・。