【艦これ】駆逐艦縛りプレイ 21日目

 

なんか自分がエースとして使っている皐月ちゃんが改2になるらしい。

 

www.nicovideo.jp

 

ぶっちゃけ動画みるまで知らなかった。

これでちょっと2-4クリアしやすくなるかな。いつも中破,大破するのが皐月,長月,菊月なんだよなぁ。HP低いし。

 

 

艦これに関する最新情報収集はもうニコニコ動画タグ「閣下これくしょん」でいいんじゃね?ヒトラー統帥は運営のツイッター以上に面白くわかりやすく伝えてくれるねぇ。

 

ーーーーーーーーーーー

私は最近1-5-1レベリングに飽きてきてもう経験値稼ぎはデイリーと演習,あと2-4攻略で済ませるようになった。レベル65超えるとなんか必要経験値がぐんぐん指数的に上がっていく気がする。

 

それに自分の司令LVも上がってきたから演習相手の経験値がどんどんおいしくなってきた。まぁ階級を少将以上にあげるといやがらせ編成にたくさん遭うらしいから階級もほどほどに上げたほうがいいかも?いや,階級は意図してあげなくてもいいかな?

 

今の司令LVは44で,演習相手の司令LVは100超え,44、44,44,90だったな。なんか相手のレベルがバラバラになってきた。

 

 

ーーーーー

2-4攻略状況

試しに「複縦陣」で進んでみた。まだ試行回数は少ないから「縦陣形」と比べて良いとか悪いとかは言えない。一つだけ言えるのは,ボス前の空母相手強すぎってこと。

 

演習消化,楽なデイリーすべて消化時点での状況

f:id:anastasiaTetris:20160131153649j:plain