テトリスオンラインポーランド成績 20160121

 

グラフのAPM58突破記念。

REN回数一向に下がらない・・・

f:id:anastasiaTetris:20160121211935p:plain

うんつくつくっていう部屋があるんだが,どうやって作っているんだろう?

 

 

艦これしながら鍵部屋でBOT最高LVとわんおん。

艦これのLV上げに飽きたら鍵なし部屋作ってBOTと戦ったり,入ってきた誰かさんと一緒にテトリス。

やっぱ対人戦で勝ってばかりいるといつまでも強くならないね。

でも野良にはいると待ち時間がなぁ・・・

 

anastasia's profile

stats (last 24 hours)

lpm: 44.12997600
apm: 61.9364
recent games

time lpm apm details
2016-01-21 13:17:56 45.58137600 60.4829 view
2016-01-21 13:14:28 42.89448000 53.0456 view
2016-01-21 13:11:48 46.19359200 64.8514 view
2016-01-21 13:08:53 44.66956800 54.2567 view
2016-01-21 13:06:57 42.00223200 55.0514 view
2016-01-21 13:04:57 45.69465600 56.7881 view
2016-01-21 13:03:24 45.11460000 69.7816 view
2016-01-21 13:02:07 40.91786400 59.1893 view
2016-01-21 13:00:30 46.25678400 66.2667 view
2016-01-21 12:59:38 45.23661600 60.3155 view

 

 

 

あと,テトリスオンラインポーランドの自分以外のユーザIDはぶっちゃけ見ていない。グラフの形,LPM,APMで,「ああ,この人前も戦ったグラフだなー」程度。ほかの人のIDを覚えるのは自分とよく戦う人、かつ実力が近い人かな。

 

ユーザIDは覚えていないけど,すごい印象に残るグラフの人がいた。

グラフのLPM45,APM69でREN回数が少なくて五角形に近い人を私は覚えている。野良で戦ったけどほとんど勝てなかった。LPM45台でAPM70とか普通にたたき出す強い人だった。私よりも強いなぁ~,絶対この人に追いつけないだろうなぁ~って思ってこれ以上強くなろうっていうことをあきらめたきっかけとなった人。

 天狗の鼻をへし折られたとでも言おうか。その人は今でもテトリスやっているのかなーってときどき妄想してしまう。