【艦これ】駆逐艦縛りプレイ 10日目

 

お正月シーズンも終わって潮の晴れ着がなくなって普段のセーラー服に戻っちゃった。でも演習時に潮が大破した姿を見て「うおっ!!」ってなった。まさに閣下シリーズのおっぱいぷるんぷるん!!さすがにエロすぎてやばいだろ・・・って思った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演習でキラ付けをして1-4に挑むも,ボス前で中破する。原因はまだ近代改修が対空以外十分に育っていないから。

当分は1-2-1や1-3-1でドロップ狙い+レベル上げかなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところでLV99まであと何経験値必要なのかちょっと計算してみた。

http://wikiwiki.jp/kancolle/?%B7%D0%B8%B3%C3%CD#o54fc4a2

LV99で累積経験値が100万らしい。
LV22で2万3100だから、あと97万経験値以上か。先は長い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駆逐艦縛りプレイが進むとどうも資源が余りまくって資源が要らなくなる。弾薬も1-2-1回しまくっているからあまり減らなくなった。
ほしいのはバケツ位だから,バケツがもらえる任務が何かしっかり覚えておこうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあ,いまはのんびりと閣下これくしょん動画見ながら1-2-1回しまっています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝る前1時間前位からはバケツなし修理で時間つぶしにネットサーフィンしたんだけど,ほかの人のかんこれブログ見てみたらたったの5日で2-3クリアって・・・

 

d.hatena.ne.jp

 

その方のブログによると,レベル,編成は以下らしい

・正規空母 赤城lv14
・戦艦 伊勢lv12
・戦艦 霧島lv14
・軽空母 瑞鳳lv14
・重巡洋艦 青葉lv15
・重巡洋艦 羽黒lv14
・軽巡洋艦 川内改lv24

 

 

一方,自分のレベル,編成は以下。今1-4クリアしてない状態。(たったの10日間だけど)

・潮 Lv38

・菊月 Lv25

・初霜 Lv25

・長月 Lv25

・霰 Lv26

・皐月 Lv25

 

うーんどうやら重巡を使うと楽になるみたいだね。

ふつうに艦これやっていればLv20なくても1-4クリア可能みたい。

 

明日はバケツ使いまくって1-4クリア目指そうかな。