【艦これ】駆逐艦縛りプレイ7日目

 

やっと駆逐艦のみで1-3クリアした。昼のみの戦闘でA判定勝利f:id:anastasiaTetris:20160117172940p:plain

1-3羅針盤のせいでボスまでなかなかたどり着けなかったときは心が折れそうになった。

 

ボスも強かったけど3回戦ってやっと勝てた。

 

次は1-4ですね。

道中の敵が強くて中破大破してなかなかボスまで進めない。

当分はLV上げなのか・・・・

まだ遠征すら出せません・・・

 

 

ちなみに潮を旗艦から外したのは,あまりLVが上がりすぎてMVPをさらってしまい,ほかの艦娘が育ちにくくなったから。

あと,駆逐艦はLV20程度で改造できるみたいだから,さっさとLV20にしてほかの艦娘のレベルを上げたほうがいいかなと自分は考えた。 

 

とりあえず今日は1-1-1を弾薬100切るまで回しまくってレベルを上げまくった。駆逐艦縛りだとどうしても鉄とボーキが余るね。

f:id:anastasiaTetris:20160117213915p:plain

 

 

 

twitterで艦これに関する情報集めてみようかな。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

駆逐艦縛りプレイ再確認

 

駆逐艦縛りプレイについてそろそろ固めようかと。

艦これネットサーフィンして思ったのだが,遠征も別に出さなくてもプレイには支障が出ないから,いっそのこと遠征も含めて駆逐艦だけでやってみようかな。

なので軽巡洋艦1艘を旗艦にする任務が永遠に達成できないことになるけどべつにいいや。

 

駆逐艦縛りプレイの縛り具体的内容は以下の2点。

・編成に「駆逐艦」以外を入れることを禁止する

・課金しない

 

これでまず2-4をクリアを目指そうかな。