駆逐艦縛りぷれい 4日目

 

1-2クリアした。
羅針盤のせいでなんか下ばっかり進んでいたけどランダムだったのね。


1-2ボスはB判定勝利。
なんか自分の艦隊が大破?状態だったのに夜戦ボタン押しそうになった。色が同じだからきちんと日本語読まないとうっかり夜戦に入ってしまいそう・・・
せめて赤色とかでつけてよ・・・・战舰少女みたいに


あと自分の駆逐艦についてだがなぜか暁のイラストを描いた絵師の艦娘ばっかり育てている。気に入ったのだろうか。なんかネットでは暁,雷とかがよく挙げられるけど,私は菊月とか皐月のほうががかわいいと思う。マイナーな艦娘でやるのも面白いね


そいや建造で250/130/200/30をずっと回していたら背景が金色の艦娘が出てきた。メロンだった。いまは駆逐艦縛りプレイだから使用不可なのだが・・・。駆逐艦で背景が黄色のキャラって建造で作れるのかな?

 

建造して,初めてでてきた艦娘の場合,自然にロックがかかる仕様みたい。便利だね。

 

 

今は1-3出撃→艦娘が大破→ドッグへGO→テトリス,ニコニコ動画,古典ギリシャ語読んで暇つぶし→ドッグ空になったら1-3へGOの繰り返しで過ごしています。

 

 艦これって無課金でも十分楽しめるね。

战舰少女も無課金で5-2まで進めたんだし。