2016-05-15から1日間の記事一覧

【掃除】ワイの風呂のカビをどうにかしようと思う

ワイの風呂の床の現状 きったねぇなぁ・・・ ネットでggったところ,上記のような汚れが「カビ」らしい・・・ どうりでスポンジとかブラシでゴシゴシししても汚れが取れなかったんだー 風呂のカビを捕る方法はネットでたくさんあるんで以下に色々紹介する…

【艦これ】韓国人(?)がまとめた春イベント攻略 ※ハングル

http://wgforum.kr/index.php?document_srl=5760485&ckattempt=1&mid=kancolle_eventinfo 韓国って日本じゃないのに詳しく春イベント攻略がまとめられている・・・・ なお,内容は以下の知識があればなんとか読めると思う。 ①ハングルの漢字語(한자어) ②艦…

【ぷよぷよ】ぷよぷよが強い人=偉い人なの?

私はぷよぷよで軽く7連鎖~9連鎖を組めるようになった。 2週間前は2~3連鎖しか組めなかったから大きな成長である。 ところで,ぷよぷよが強くなってネット対戦相手にも楽々勝てるようになったら偉くなれるのだろうか? 結論から言うと,偉くなったと思…

【艦これ】艦これアーケードが近所にあったwwwwww

今日,昼飯を食べて晩御飯を買いに行くについでに近くのゲーセンに寄ってきた。 前に艦これアーケードの設置店を調べたところ、近所のゲーセンにはなかったから「どうせ艦これアーケードはないだろwww」って思っていた。 でも,実際にゲーセンをぶらぶら…

【艦これ】頑張らないで艦娘のLV155にしてみよう

いつもの演習メンバーから黒潮LV99が外れて如月LV17に変わりました。 艦娘のLVを155にすること自体に意味はないのだが・・・・ 自分がどれくらい生きてきた証にはなるんじゃね? 私の艦これプレイスタイルは以下。 仕事から帰った後とか,休日…