2016-03-13から1日間の記事一覧

【艦これ】艦娘のレベル95あたりから急に上がりにくく感じるよね

初ケッコンカッコカリに向けて弥生ちゃんのレベルを猛烈に上げている提督です。 寝る前に弥生ちゃんを単騎にして2-4突入,大破するまで進撃して経験値稼いでいる。 【艦これ】2-4単騎突入でレベリング - anastasiaTetris 駆逐艦のレベルが高くなると回…

【艦これ】戦果稼ぎなんかやらなくていいんじゃない?

艦これでは毎月の戦果ランキングで上位500位以内に入るとささやかなプレゼントがもらえる。 しかしそのプレゼントはゴミ。先行実装装備って言われても,待てば誰でも手に入るハズ。レア装備ほしければイベントでもクリアすればいい。 私の方は,ちょっと…

【戦艦少女】建造レシピ400/30/600/30で実際に出た艦娘

戦艦少女を始めたころから建造レシピ400/30/600/30を回しまくった結果。 ・軽巡~戦艦が出てくる。 ・空母系は出てこない。 ・駆逐艦はたまに暁が出てくる。 実際に出た艦娘を以下に挙げる。 戦艦(战列) 戦艦2(战巡) 重巡 司令LVが10未満でもプリンツ…

【艦これ】母港枠の空きを開ける方法

私は第三艦隊,第四艦隊を開放するために,いろいろな艦娘を抱えるようになった。 今は神通狙いなのになぜかレア艦娘ばかり出てしまうっていう・・・。阿武隈さん要らないっすwwwww ネットで第三艦隊,第四艦隊の開放方法をggると・・・ 【艦これ】第…