2016-02-28から1日間の記事一覧

【TAS】人間離れしたヨッシーアイランドのプレイ

www.nicovideo.jp 私は昔,親戚の家でヨッシーアイランドをちょっとだけプレイしたことがあるからなつかしいーって思って動画見ていた。 そしたら「なにそれ??あのヨッシーの動かし方が普通じゃない・・・・さすがTASさん・・・」

【战舰少女】戦闘結果のバグ

1-4-1でレベリングしていた時の事。 戦闘終了したときに回線が途中で重くなって固まっていた。 フリーズが解消された後で,なぜか以下の画面になった。 私の艦隊に軽母なんていないですよ・・・ なお,1-4-1の経験値はなかったことになり,燃料,…

【艦これ】冬イベ終了の兆しが見えております

今日の午後4時半頃に演習やったのだが,演習相手5人中2人がどうみてもオリョクルしているっぽい。(潜水艦メンバーonly構成) これまでは演習相手がガチメンバーしかいなかった気がする。たぶん沖波,ザラ堀りでしょうね。 冬イベはまだ終わっていないけ…

【艦これ】駆逐艦+重巡縛りプレイ

艦これの「駆逐艦+重巡縛りプレイ」のマイルールは以下。「战舰少女(中国版艦これ)」と少し異なる。 ●ルール・海域攻略,レベル上げ時には艦隊に入れられるのは駆逐艦or重巡のみ・旗艦は駆逐艦OR重巡のどちらでもOKとする・任務達成,遠征,海域攻略の羅…

【战舰少女】駆逐艦+重巡縛りプレイ

战舰少女の「駆逐艦+重巡縛りプレイ」のマイルールは以下。艦これと少し異なる。 艦これ版の縛りはこっち→【艦これ】駆逐艦+重巡縛りプレイ - anastasiaTetris ●ルール・海域攻略,レベル上げ時には艦隊に入れられるのは駆逐艦or重巡のみ・旗艦は駆逐艦OR…

【艦これ】遠征は「オマケ」と考えたほうがいい

とりあえず私は今日,遠征可能にした。 今までは駆逐艦縛りにこだわって ずーーっと「軽巡を隊列に入れろ」の任務をクリアせず,艦隊数を2に増やさず,遠征不可能のままにしていた。その間に駆逐艦のLVが80~90になりましたよ。 今は駆逐艦+重巡縛りで…