2016-02-21から1日間の記事一覧

【艦これ】JOJOゲームのTAS動画を見ながらレベリング

はらいてええwwwww 私はJOJOの漫画を読んだことあるからコメントが面白すぎるwwwww 動画は以下で見れる。 www.nicovideo.jp 動画で大笑いしながら艦娘のレベリング。とくに弥生ちゃんを中心に育てている。 大笑いしている合間に戦闘中の艦娘を見る…

出張中でも艦これをする方法を調べてみた

私は休日明けに出張があり,PCが使えなくなる。 ノートPCがあるんだが,持ち運ぶのが面倒・・・・ という訳で,私の携帯電話であるiphoneから艦これができないかなーって調べてみた。 どうやら2つの方法があるらしい。 方法①:Puffinを用いる iPhoneでも「…

【艦これ】相手提督が単騎放置する理由

艦これを初めて40日程度になると,いろいろわかってくる。 演習に挑むときの相手がなぜか単騎放置の人がいるのだが,「なぜ単騎?」ってなった。はじめは他の提督が経験値を稼ぎやすくするために単騎放置している接待プレイをしているだけじゃねwwwwっ…

【艦これ】艦これキャプチャーは便利

艦これキャプチャーって何?っていう方は以下サイト参考。 【レビュー】艦娘の勇姿を残しておきたい提督たちに贈る専用キャプチャーツール「艦これきゃぷちゃ」 - 窓の杜 以下のような画像も,艦これキャプチャーで撮影→すぐにブログにアップできる。 ただし…

【テトリスオンラインポーランド】自分がBOTに負けるときの成績

ボットLV36相手に15連勝した後で,なぜか2連敗したので、むかついた。 私が2連敗した時のボットの成績を晒す。 http://tetrisonline.pl/top/game.php?id=19493487 一敗目 ボットAPM52 俺APM62 1 Bot [anastasia] 42.1040 59.28177600 52.72662 ana…