2016-02-10から1日間の記事一覧

通勤を少しでも楽にする方法

平日は毎朝早く起きて満員電車にのって会社に行く日々が延々と続く。そんな通勤生活にうんざりしている人は多いのではないだろうか? 私も会社勤めだから嫌でも満員電車に乗らなければならない気持ちわかるわー。 どうしたら嫌な通勤を少しでも楽にできるか…

【艦これ】イベント開始直後に建造で艦娘の絵が出なくなることあるね

イベント中だけど520/130/680/40で戦艦狙いレシピを回している私です。 戦艦がほしいのではなく,駆逐艦の近代改修狙いなんだけどね。 アクセス集中の都合上,重いから、処理が変になりやすいなぁ。 なお、私はイベントも全部駆逐艦縛りでやる予定。ドロップ…

艦これメンテの暇つぶしにテトリスやったんだが・・・

最初の頃は置きミスもなく,気持ち良くテトリスできたんだけど,30分位やると置きミス、判断ミスによる地形の悪化が目立ってなんかテトリスやるの嫌になった・・・ テトリスに限らず、艦隊これでも同じだけど,趣味でやっていることはちょっとでも「楽しく…

【艦これ】冬イベのメンテが伸びているらしい

今日イベントらしいから楽しみにして帰ってきたらメンテでインできない・・・・。 運営の方も大変そうだなー。 なぜイベント前はメンテが大変なのかな? 私はプログラム言語を知っている。ネットワークプログラムとかはあまり詳しくないが,イベントのための…